« 浦和御殿-ココログ版だよ(^^)/ | トップページ | U-23イラン戦雑感 »

2004.02.08

暢久、代表初ゴール

 エアコン工事のオッサンが来たり、鍋物を仕込んだり、あまつさえハーフタイムには風呂に入ってしまうなど、集中力散漫&やる気なしモード、いわゆる暢久状態でTV観戦してましたが・・・ 暢久、代表初ゴールおめでとう(^^)/ 昨年のアウェー鹿島戦でのゴールを髣髴させるビューティホーゴールでしたが、これが続かないのが暢久の暢久たるゆえんか。

 へたれ放題の両FWを放置し、なぜかDF4人同時交代。小笠原はともかく、本山を90分使ったのは鹿コールに応えてのファンサービスとしか思えんなぁ・・・ 相変わらず神様の考えることは凡人には理解不能だ。

 P.S.
  初めての見せ場がミスキックとは・・・・ >都築

 P.S.2
  大将が何度も「コンディション調整のための試合」といってたけど、そんなもんするくらないならクラブで調整させろっちゅーねん。

|

« 浦和御殿-ココログ版だよ(^^)/ | トップページ | U-23イラン戦雑感 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/176458

この記事へのトラックバック一覧です: 暢久、代表初ゴール:

« 浦和御殿-ココログ版だよ(^^)/ | トップページ | U-23イラン戦雑感 »