« ああ、新撰組 | トップページ | 浦和古典-奥の細道 »

2004.02.24

サカマガ、重犯

今週は毎年恒例の選手名鑑。

現在オッサン的には出入り禁止中の「サカマガ」。性懲りもなく、またしても重罪を犯している。

レッズ選手の写真が異常に暗いのはなんなんだぁぁぁ???

先のオマーン戦で暢久を酷評(評点4.0)しているのは仕方ないとしても、爺古の評点6.0って何なんだ???あ?あ?

これでサカマガは重営倉行きである。

|

« ああ、新撰組 | トップページ | 浦和古典-奥の細道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/230106

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ、重犯:

» サカマガ [與野レッズBlog]
サカマガかって来ました。 写真が暗いとのご指摘もあるようですが、この写真からはわかりません。 ここに並んでいる若手3人(#27~#29)、妙に似ているので思わ... [続きを読む]

受信: 2004.02.25 00:01

» サカマガ [與野レッズBlog]
サカマガかって来ました。 写真が暗いとのご指摘もあるようですが、この写真からはわかりません。 ここに並んでいる若手3人(#27~#29)、妙に似ているので思わ... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 23:52

« ああ、新撰組 | トップページ | 浦和古典-奥の細道 »