« U-23イラン戦雑感 | トップページ | 今日はロシア戦か・・・ »

2004.02.10

サカダイに怒る

 つい習慣でサカダイを買ってしまったが激しく後悔。読むに値するところが実に少ない。オマーン相手のベスト11なんて全く読む気が起こらん。

 いろいろな方が代表について語っているが、まあまあなのは後藤氏と加部氏くらいかな。

 「浦議」によく出てくるDQN君と大差がないような文章を載せてる刈部氏もなんだかなぁと思うが、今週の最低最悪は佐藤俊。「同レベルの技術を持ち、同じイメージが描ける選手同士」の2トップということで、エメ&達也を引き合いに出しながら高原&久保を推奨しているが、このオッサン(写真では若く見えるが、ワシと大差ないオッサンだ)頭大丈夫か???

 達也には申し訳ないが、Jリーグのレベルを優に超えているエメを引き合いに出してくるのも妙だし、もう一組例に挙げている「ゴン&高原」も両者のレベルがかなり違う。

 また両カップルとも同じクラブでスタメンで長くやってるのだから、「同じイメージが描ける」のはある程度自明の理だが、そもそも「久保&高原」が「同じイメージが描ける選手同士」であることの根拠は何なのか?

 こんなオッサンに原稿料を払う片棒をかついでしまったかと思うと悔やんでも悔やみきれず、つい自棄酒になってしまう風邪気味のオッサンであった。

|

« U-23イラン戦雑感 | トップページ | 今日はロシア戦か・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/183940

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイに怒る:

« U-23イラン戦雑感 | トップページ | 今日はロシア戦か・・・ »