« 豚丼を食す | トップページ | ちばぎんカップ:柏3-0市原 »

2004.02.27

勝手にしやがれ

引け際に先物売って、LIFFEで踏まれてる
やっぱりお前は下手糞なんだなぁ

悪いことばかりじゃないと思い出かき集め
ナンピン入れてる気配がしてる

往ったきりなら塩漬けになるがいい
戻る気になりゃやれやれ切りだよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に損切っとくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

ポジションシートを抱いて 夜ふけの窓に立つ
ブンズがふらふら行くのが見える
損切りというのもなぜか しらけた感じだし
あばよとサラリと見送ってみるか

別にふざけて困らせたわけじゃない
「買い」というのに照れてただけだよ

夜というのに派手なポジション張って
朝までふざけようO・A・Tで
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

夜というのに派手なポジション張って
朝までふざけようO・A・Tで
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

|

« 豚丼を食す | トップページ | ちばぎんカップ:柏3-0市原 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/240252

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にしやがれ:

« 豚丼を食す | トップページ | ちばぎんカップ:柏3-0市原 »