« 闘莉王出たぁぁぁ!! | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »

2004.02.12

坪井・・・・

練習もままならないイラク代表相手にほぼ互角の闘い。爺古をずるずる引っ張ったツケがいよいよ顕になったとしか思えないクソ試合だった。

合宿の疲れもあるかと思うが、選手達はあちこちでミスを連発。

致命的なミスを3回も犯したつぼっち。いったいどうしたんや???? 

暢久も攻守にわたりピリッとしないし、1得点1アシストに絡んだからまだいいものの、三都主の出来も誉められたものではない。

海外帰りの柳沢もなんら進歩が窺えないし、帰国間もない中村に至ってはなにをかいわんや(これは入れたヤツが悪いと思うが・・・)。藤田は開幕前にいきなり衰えていないか????

小笠原と遠藤、そして楢崎くらいでしょうか、今日まずまずと思えたのは。

ボールを奪ってもいちいちパス先を探す場面が目立つ。イメージのシンクロなんて全然出来てないんだろうなぁ・・・
あまりにもトロい試合運びに今日もあやうく寝そうになりました。

|

« 闘莉王出たぁぁぁ!! | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/190495

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井・・・・:

« 闘莉王出たぁぁぁ!! | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »