« ジーコ解任要求デモ | トップページ | 五輪代表、面白過ぎ!! »

2004.02.21

さいしんカップ、TV中継ありに

・冬のナイター
・平日
・熊谷

と悪条件が3つも揃った「さいしんカップ」。見に行ける人って少ないんだろうなと思っていたワシが浅はかでした。チケの売れ行きはいたって好調のよう。ゲームに飢えているレッズサポの意気込みたるや恐るべし・・・

ですが、限られた定休をここに投入するとサラリーマン人生があやうくなってしまう(もう手遅れという話もありますが(笑))ので、今回はTV(しかも録画)観戦します。当初TV中継なしとの噂でしたが、さすがはテレビ埼玉。地元のニーズをよく心得ておるのぉ。

でも「さいしんカップ」も「語る会」も平日夜とは「埼玉都民」にはちょっと辛いッス。浦和レッズは埼玉在住・埼玉勤務の「埼玉県民」に顔を向けたクラブなんですねぇ・・・ あたりまえといえばあたりまえですが。

|

« ジーコ解任要求デモ | トップページ | 五輪代表、面白過ぎ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/218270

この記事へのトラックバック一覧です: さいしんカップ、TV中継ありに:

« ジーコ解任要求デモ | トップページ | 五輪代表、面白過ぎ!! »