« NHKハングル講座の変遷 | トップページ | 落差 »

2004.04.20

「名古屋はええよ!やっとかめ」

対戦はまだまだ先やけど、「名古屋はええよ!やっとかめ」グランパス・バージョンだでよ(^^)/

<一番>

ジュビロは まあ あかん 汚れとる とろくさいパス回しとる
これからのパフォーマーは名古屋が主役!

(サテ)世間じゃ名古屋をバカにするけどよ
秋田も岡山も名古屋だでよ

外人頼みとか育成下手とかコケにするけどよ
素行悪くても入れるでよ

名古屋人は選手集めがスキだけどよ
チーム造りに暗い証拠だでよ ほだよ

瑞穂競技場にあつまってよ
いきなりやったろみゃーか チャンピオンシップ

ナ・ゴ・ヤはええよ グララがおるがね
ナ・ゴ・ヤはええよ サポがヌルいがね

(やっとかめ)パナディッチ ウェズレイ 楢崎正剛
 幸治郎 マルケス 中村直志

ゴー・ゴー・なごや未来の覇者名古屋
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るでよ!

<二番>

鹿島も まあ あかん 終わっとる たるくさい爺古かばっとる
これからのイニシアチブは名古屋にキマリ!

(サテ)私たち名古屋人が怒ったらよ
試合を抗議で止めてまうでよ

遅れとるとか古いとか たわけにするけどよ
財布がぶ厚いしるしだでよ

名古屋人は何をやっても才能あるでね
福田コールをパクッたのも名古屋人だでね たぶん

シャチホコの背中にまたがってよ
まあいっぺんやったろみやぁか天皇杯

ナ・ゴ・ヤはええて 監督奪うがね
ナ・ゴ・ヤはええて 内紛起こすがね

(やっとかめ)古賀正紘 大森 岩本輝雄
ゴリ森山 滝澤 角田誠

ゴー・ゴー・なごや未来の覇者名古屋
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るがね!


----------
(原曲)
「名古屋はええよ!やっとかめ」
 作詞作曲:山本正之
 歌:つボイノリオ

|

« NHKハングル講座の変遷 | トップページ | 落差 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/468860

この記事へのトラックバック一覧です: 「名古屋はええよ!やっとかめ」:

» http://app.memorize.ne.jp/d/23/33326/2004/04/0384 [リエ☆日誌]
激しく笑いました。元ネタ(というかFlash)自体初めて見たときには相当笑ったものですが、グララにやられました。角ちゃんが天下を取りそうなところ(誰もそんなこと... [続きを読む]

受信: 2004.04.24 10:56

« NHKハングル講座の変遷 | トップページ | 落差 »