« 日本 7-0 インド | トップページ | サッカー日本女子代表占い »

2004.06.09

浦和レッズの輝き

若者を置き去りにして、オッサンは今日も爆走します(^^)

(原曲)「草原の輝き」

詞 安井かずみ
曲 平尾昌晃
編 馬飼野俊一
歌 アグネス・チャン

---------------------------------------------

いねむりしたのね いつも
相手のプレスが 効いて
先制点を 取られて
今、目が覚めた!!

鋭いクロス ボレーで
合わせてくれた あの人
「俺は元気!」と駆け寄る
手を振りながら

今 涙を隠して 風の中
ひとり行けば はるかな
私の好きな浦和レッズ

アウェーで遠くまで来た
バス停探して ホント
酒缶持ちきれなくて
ポケットに入れた(オイオイ)

浦和が 点取るときを
指折り数えて待てば
いつのまにか 夕焼に
あたりは染まる

ふと 涙が 出そうよ 風の中
こだまに呼ぶ 名前は
私の好きな浦和レッズ
 
ふと 涙が 出そうよ 風の中
こだまに呼ぶ 名前は
私の好きな浦和レッズ

|

« 日本 7-0 インド | トップページ | サッカー日本女子代表占い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/740564

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズの輝き:

« 日本 7-0 インド | トップページ | サッカー日本女子代表占い »