« 良い監督、悪い監督、フツーの監督 | トップページ | 岡山空港にて »

2004.06.19

鬼退治

 桃太郎といえば鬼退治、鬼退治といえば森高千里というわけで(?)早速替え歌を作ってみました。手元に歌詞がないので、一・二番がごちゃごちゃになっているかもしれません(^^;

 またそれ以前に、この歌はシングルカットされていないので、往年の森高ファンじゃないとまずわからないという問題点があるのですが、そんなことはお構いなし。わかる人だけわかってぇーくださいー(by 因幡晃)

--------------------------------------

どこに隠れていたの?全然気づかなかった

こんなゴール裏だから 人ごみに紛れたの

よく見ると タ・カ・ヤ・マ 今日も主審してるの

このままじゃ めちゃくちゃ されてしまうわ Jリーグ

鬼退治! 鬼退治! それ行け 消化試合になっても

鬼退治! 鬼退治! それ行け エメ・ツボ・達也連れて

鬼退治! 鬼退治! それ行け 桃太郎スタジアム

鬼退治! 鬼退治! 大変だぁー


--------------------------------------
(原曲)「鬼たいじ」:作詞・森高千里/作曲編曲・斉藤英夫

 オッサンは明日飛行機で日帰り。雨模様ですが、倉敷を観光してからバックスタンドの指定席に向かいます。帰りの飛行機はレッズサポだらけみたいですね(^^)

|

« 良い監督、悪い監督、フツーの監督 | トップページ | 岡山空港にて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/798630

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼退治:

« 良い監督、悪い監督、フツーの監督 | トップページ | 岡山空港にて »