« 無念-五輪代表決まる | トップページ | 破砕:浦和 2-1 市原 »

2004.07.17

一夜明けて。

 返す返すも啓太・山瀬の落選は残念だ。だが、だからといって山本が糞だとかなんとか言ってももはや詮無きこと。オッサンは二人の、そしてレッズのサポートに専念することとした。

 ケインズの言うように「監督は長期的にはみんな糞である」。監督は批判されるのが職業みたいなもの。横で爺古が糞を垂れ流している中で、山本程度を糞、糞言っていると終いには糞も出尽くして脱水症状になるでぇ・・・  汚い話でスマン。

 今日は朝から自分に喝を入れに、ママチャリで大学までサイクリング。

 もう夏休みで学内は閑散としていたが、キャンパス見学会みたいなものが行われていた。聞くと一般向けの見学会で、特に高校生向けというわけではないらしいそうだが、やっぱり高校生の参加が多いとのこと。確かに広い学内なので、在学中には行ったことがないところもゴマンとあるし、謎の建物や遺構も少なくない。「学内トリビア」みたいで結構面白いかもしれないが、オッサンのようなOBにチャチャを入れられる学生諸君がちょっと不憫かも(^^)

 

|

« 無念-五輪代表決まる | トップページ | 破砕:浦和 2-1 市原 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« 無念-五輪代表決まる | トップページ | 破砕:浦和 2-1 市原 »