« 日本 0-0 イラン | トップページ | 闘莉王物語 »

2004.07.29

都築龍太が叫んでる!

暢久ファンの皆様方の機嫌が良いうちに、このネタを上げておきます(^^; 怒らないでね。

-------------------

(原曲)「リフレインが叫んでる」

作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆
歌 :松任谷由実

------------------

どうして どうしてノブヒサは
眠ってしまったのだろう
呆れるほどダレだした

最後の春に見た勇姿は
ウロウロと走りながら
時と共に消えてった

巻き戻してみるわ ひとつ前のシーンまで
ダブルボランチに入った
あのイケメンがカバーに来たようで

どうして どうしてノブヒサは
壊れてしまったのだろう
あんなに切れていたのに

昔も今も右サイドの
同じ場所に立つけれど
監督 肩落とすだけ


ぶちきれた場面をコマ送りでかけてみる
生じゃ気づかなかった
都築龍太が悲しげに叫んでる

どうして どうしてできるだけ
戻ろうとしなかったのだろう
二度と出れなくなるなら

サポは忘れられぬ景色を
いくどかさまよううちに
後悔しなくなれるの

勝ち点をあきらめて
帰る時刻

どうして どうしてノブヒサは
眠ってしまったのだろう
呆れるほどダレだした

どうして どうしてノブヒサは
壊れてしまったのだろう
あんなに切れていたのに

どうして どうしてできるだけ
戻ろうとしなかったのだろう
二度と出れなくなるなら

どうして どうしてノブヒサは
眠ってしまったのだろう
呆れるほどダレだした

|

« 日本 0-0 イラン | トップページ | 闘莉王物語 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1080489

この記事へのトラックバック一覧です: 都築龍太が叫んでる!:

« 日本 0-0 イラン | トップページ | 闘莉王物語 »