« 仙台駅弁売り場の変容 | トップページ | ネタチーム対決! »

2004.08.10

走れ、ゆういちろうくん!

ネタとしては少々古くなってしまいましたが、開幕までの話題つなぎに(^^)

--------------------------------------------

(原曲)およげ!たいやきくん 高田ひろお 作詞 佐藤寿一 作曲

--------------------------------------------

毎日毎日 僕らは鉄板の 試合落として 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は ギドのおじさんの 気まぐれで ポジション変えられたのさ
初めて入った右サイド とっても気持ちのいいもんだ
守備に回るのはタルいけど スペース広いぜ心がはずむ 
赤いろサポーターが旗振って 僕の走りを眺めていたよ 

毎日毎日 楽しいことばかり 右サイドが 僕のすみかさ
ときどき闘莉王に いじめられるけど そんなときゃ そうさ 逃げるのさ
一日走れば足は攣る 目玉もくるくる回っちゃう
たまにはゴールも決めなけりゃ 走ってばかりじゃ疲れてしまう
ライン際から放ったら それは見事なオウンゴールだった!

どんなにどんなに 放っても 右サイドじゃ点がとれないよ
当たった茂庭も宮本も 事の次第にびっくりしてた 

やっぱり僕はフォワードさ 少し難あるフォワードさ
おじさん 何も無かったかのように 僕をフォワードに戻したのさ


|

« 仙台駅弁売り場の変容 | トップページ | ネタチーム対決! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1166371

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ、ゆういちろうくん!:

« 仙台駅弁売り場の変容 | トップページ | ネタチーム対決! »