« もやもや:浦和 0-0 横浜M | トップページ | 宮城国体「ケヤッキー」 »

2004.10.18

柏原譲二「埼スタひとり舞台」

「なんで今のがイエローですか・・・」
すがる涙のいじらしさ
その場しのぎの言い訳言って
埼スタ一人舞台

うしろ髪ひく悲しい声を
笛で立ちきる名ジャッジ
ここでイエロー出したら黙る
嫌でも黙るだろう

ゲームの流れにさからいながら
カード出す身の胸の内
俺が主審とつぶやきながら
埼スタ一人舞台

ド突きのサンチョル、肘打ちジョンファン
さっきと基準は違うけど

イエロー出したら誰かが困る
誰かが困るだろう(^^?

たとえボールに入っていても 今のは俺には絶対イエロー!
たとえ相手が勝手に転んでも 今のは俺には絶対イエロー!

たとえどんなに蹴られていても、今のは俺には絶対スルー
たとえどんなに削られていても 今のは俺には絶対スルー

たとえどんなにチャンスだとしても
たとえどんなに流して欲しくても
今のは俺には絶対ファール 今のは俺には絶対ファール

----------------------------------------------
(原曲)「みちのくひとり旅」 山本譲二
作詞 市場 馨
作曲 三島大輔


P.S.

 柏原譲二は架空の人物であり、実在する人物とは全く関係がありません。

P.S.

 サビの「たとえ」以下はいくらでも作れるでしょうから、適当に遊んでください(^^)

|

« もやもや:浦和 0-0 横浜M | トップページ | 宮城国体「ケヤッキー」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1713116

この記事へのトラックバック一覧です: 柏原譲二「埼スタひとり舞台」:

» ナビスコ決勝予習は [SOCCER UNDERGROUND BLOG]
先週、ナビスコ決勝の浦和VS東京をより楽しむ為の予習として 水曜の東京ダービー@味スタ 日曜の浦和VS横浜FM@埼スタ に行ってきました。 せっかく予習したって... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 02:53

« もやもや:浦和 0-0 横浜M | トップページ | 宮城国体「ケヤッキー」 »