« 秋の風物詩です | トップページ | 不穏な噂 »

2004.10.20

傲慢-鹿島戦へ向けて

鹿島は勝ったことがない
氷雨に煙る埼スタで
ニキが担架にのっけられても
急に2点取られても恐くなかった

またもアゴ端がこけるのを 不思議な気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた

鹿島は勝ったことがない
冷たい雨の国立で
いろんな選手入れて出しては
ディフェンスラインはボロボロ歯こぼれ

そして助っ人が変わるたび、ポンコツばかりがふえたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた


都会じゃないのよ鹿島は ハッハー(^^)
「だっぺ」と言ってるじゃないの ホッホー(^^)
浦和じゃないのよ鹿島は ハッハー(^^)
落ち目なだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ鹿島はホホホー・・・・

鹿島は勝ったことがない
本当の補強をしていない
出来るフォワードがひとりきりでも
あの手この手で綻びごまかしてたから

いつかJ2に落ちる時
鹿島の世界が変わる時
磯が泣いたりするんじゃないかと感じてる
きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる

都会じゃないのよ鹿島は ハッハー(^^)
「だっぺ」と言ってるじゃないの ホッホー(^^)
浦和じゃないのよ鹿島は ハッハー(^^)
落ち目なだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ鹿島はホホホー・・・・

浦和じゃないのよ鹿島は ハッハー(^^)
客減るだけならいいけど ホッホー(^^)
アルビに負けるの鹿島は ハッハー(^^)

さみしいだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ鹿島は ラララ・・・


-----------------------------------

(原曲)中森明菜 「飾りじゃないのよ涙は」
    作詞:井上 陽水 作曲:井上 陽水

P.S.

 「事実とは違う!」といった安易なツッコミはご遠慮願います。

|

« 秋の風物詩です | トップページ | 不穏な噂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1730503

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢-鹿島戦へ向けて:

« 秋の風物詩です | トップページ | 不穏な噂 »