« 静岡国体「ふじっぴー」 | トップページ | ご来場ありがとうございます »

2004.10.28

セレッソのおっさんの唄

おー、よう来たのワレ
まあ座ってかんかい

マークでも付いて行かんかいワレ
どフリーやんけワレ
何しとったんどワレ
早よ上がらんけオンドレ何さらしとんど

セレッソのおっさんの唄
セレッソのおっさんの唄

これからえらいのワレ
相手が強いのワレ
もっと打たんけオンドレ何さらしとんど

ちんたら歩いとるやんけワレ
プレスはもっと掛けなあかんど
しっかりしとらんけワレ何さらしとんど

セレッソのおっさんの唄
セレッソのおっさんの唄


今のファウルは取ったんけ
今日は良う荒れるのうワレ
大久保はさっぱりあかんかったやんけ

広島の盛田元気け
連れて来たったらいいのにワレ
ごっつう久しぶりやんけ

おいフロント、もっと選手持ってこんかい
何さらしてけつかんじゃい
柏のフロントかてもっと良う働くど

(フロント)あんた今探してまんねん
あんまりうるそう言わんといてか
うちかて忙しいんやでワレ

セレッソのおっさんの唄
セレッソのおっさんの唄


オイ、ワレ、セレッソっちゅうもんわな
コロコロ監督代えちゃってさ
キャプテンも代えちゃってさ
その為にさ思いっ切り苦労するんじゃいワレ
てやんでべら坊めやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ

セレッソのおっさんの唄
セレッソのおっさんの唄


オイ、ワレもう帰るんけ
気ぃ付けて帰ったらんかい
磯ファイトに絡まれたらあぶないどワレ

また元気で観戦しようやんけワレ
勝って勝って勝ち点ためて
J1残留したろうやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ

セレッソのおっさんの唄
セレッソのおっさんの唄

---------------------

(原曲)「河内のおっさんの唄」 歌 ミス花子

たぶん関西出身で、かつそこそこ年季の入ったオッサンじゃないと元歌がわからないでしょうから、参考サイトを掲げておきます。

|

« 静岡国体「ふじっぴー」 | トップページ | ご来場ありがとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1796942

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソのおっさんの唄:

» 長居スタジアムに来んかいワレ! [バーチャルネットサポーター・狼里8歳]
すっかり寒くなりましたね、こんな日は、すき焼きにしようと、お買い物に行ったら白菜がありえないくらい高くてビックリ! しかたないのでショートケーキくらいの小さく... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 23:17

» こうなりませんように。 [O lunatic amou no football]
 似てなくてゴメンナサイ。もとネタも古いし…。 [続きを読む]

受信: 2004.10.29 16:19

» おっさん [kmaeda blog]
そらで歌えない分、自分はおっさんではないのかなと思いつつナイトスクープの総集編なぞを見て笑っているセレッソ戦前夜。 酔っ払ったやんけワレ〜。 [続きを読む]

受信: 2004.10.30 00:19

» 10月30日(試合前) [アルパイinReds]
一週間の気疲れで、金曜日は帰宅直後に眠り込んでしまい、目覚めたら試合当日でした(^o^;; (寝起きに何を思ったか「ブログの一時停止」ボタンを押してしまい、短時... [続きを読む]

受信: 2004.10.30 08:08

» やんけやんけやんけやんけ [fromthemorning]
そやんけワレ。 なんでもええからほんま死ぬ気でがんばれや。 参考サイトも爆笑です。懐かしいなぁ。... [続きを読む]

受信: 2004.10.30 10:36

« 静岡国体「ふじっぴー」 | トップページ | ご来場ありがとうございます »