« 大原詣で(11/13) | トップページ | ちょっとお手伝い »

2004.11.13

プロなのに

審判だけが理由でしょうか
レギュラー温存 控えを出して
玉田がいるよ それだけですか
むこうでJ2 呼んでますね

うつむく選手たちを 微笑みで
送りたいけれど

プロなのに 完敗ですか
プロなのに 涙がこぼれます
プロなのに プロなのに
ため息 またひとつ

残留したら 狭い日立台
今までどおりに 会えますねと
今日の試合はなんだったのと
見終わるまでは 言う気でした

記念にください 毅をひとつ
右サイドに 据えます

プロなのに 完敗ですか
プロなのに 涙がこぼれます
プロなのに プロなのに
ため息 またひとつ

記念にください 早野をひとつ
寒いギャグに 萎えます

プロなのに お別れですか
プロなのに 涙がこぼれます
プロなのに プロなのに
ため息 またひとつ

----------------------
(原曲)「春なのに」

作詞・作曲:中島みゆき
歌:柏原芳恵

----------------------

 さぁ、ここまで煽ったら絶対負けられんぞ>浦和レッズ(^^;

|

« 大原詣で(11/13) | トップページ | ちょっとお手伝い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/1952012

この記事へのトラックバック一覧です: プロなのに:

» 11月14日(試合前) [アルパイinReds]
まだ家です。…というか、あと数時間は家です。  すでに福岡入りされたみなさま、すみません。たった1度のホームアドバンテージなので許してください…(^^; リー... [続きを読む]

受信: 2004.11.14 12:32

« 大原詣で(11/13) | トップページ | ちょっとお手伝い »