« 年末時代劇「浦紅門」 | トップページ | 狙うは人間力の首一つ! »

2004.12.23

まったりと休日

 パレードには行かず、大掃除をしたり、買出しに出かけたりと年末らしい休日を過ごしておりました。

 多数のサイトのご報告やJ's Goalの動画を見る限り、パレードは思ったよりおだやかだったようですね。昼のNHKでニュースになっていたのには驚きました。テレビ埼玉の中継を録画してあるので、これから焼酎でもちびちびやりながら堪能することにします。

 来年リーグ制覇の暁には田島団地から埼玉スタジアムまで旧浦和市内引き回し。3冠でも制した際には戸田橋から熊谷駅までガンガンに中仙道をパレードやってくれんかのぅ(^^;

|

« 年末時代劇「浦紅門」 | トップページ | 狙うは人間力の首一つ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2353700

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと休日:

» パレードは行かず・・・ [蟋蟀三世 +kirigirisu 3rd+]
今日はREDSの2nd優勝パレードがあった。 ちょいと実家に帰らなければならなか [続きを読む]

受信: 2004.12.24 02:49

« 年末時代劇「浦紅門」 | トップページ | 狙うは人間力の首一つ! »