« まったりと休日 | トップページ | 終戦:浦和 1-2 磐田 »

2004.12.24

狙うは人間力の首一つ!

クリクリ頭の三都主さんは

いつも皆の笑いもの

でもその年のクリスマスの日

ギドのおじさんは言いました

引かれた時はよく曲がる

お前のキックが役にたつのさ

いつも泣いてた三都主さんは

今宵こそはと喜びました

---------------------------

「三都主泣くなよぉ」というツッコミはともかく、録画しておいたテレビ埼玉の「ひるばん」でパレードを見ました。優勝報告会で県知事はともかく、ギドの挨拶の頭がCMにかかってしまう大失態があった他、無駄なしゃべりの時間がやたら多く(荒船アナうるさい!!!)、番組の出来としてはもう二つ三つといったところでした。複数の定点カメラを使って淡々とパレードの様子を中継するだけで十分なのに、要らんもん入れすぎですね。社長&森GMの車は一度も写らなかったような・・・ またレイナスについてほとんど触れなかったのも残念でした。

さて、市役所に掲げられたあのビッグフラッグはいつスタジアムデビューするのでしょうか(^^?

P.S.
 ちなみにオッサンも「赤鼻」です(^^;

|

« まったりと休日 | トップページ | 終戦:浦和 1-2 磐田 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2360449

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うは人間力の首一つ!:

« まったりと休日 | トップページ | 終戦:浦和 1-2 磐田 »