« 2004年回顧録 | トップページ | 何じゃこりゃ!? »

2004.12.27

MDP望年会参加

清尾さん主催の「MDP望年会」にコソーリと参加してきました。初めて参加したのですが、やっぱり全員がレッズサポというのは気楽なもので、老若男女問わずいくらでも話がはずみますね。なぜか一部の参加者に弊サイトの管理人であることがバレてしまう(^^;一幕もありましたが、楽しい会でした。

木崎番長やkojya番長も参加されてたそうですが、こちらからは確認できず。「番長望年会」を楽しみにしています。

|

« 2004年回顧録 | トップページ | 何じゃこりゃ!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2388007

この記事へのトラックバック一覧です: MDP望年会参加:

» レッズサポーター望年会 [kmaeda blog]
清尾さんが告知されていた、「レッズサポーター望年会」に、私も参加してきました。 大いに期待して行ったのですが、期待通り楽しいひととき。あっという間に時間が... [続きを読む]

受信: 2004.12.27 23:32

« 2004年回顧録 | トップページ | 何じゃこりゃ!? »