« MDP望年会参加 | トップページ | 山瀬問題に思ふ »

2004.12.28

何じゃこりゃ!?

 オフの楽しみはなんと言っても移籍問題。

 今季のレッズはどうやら大型補強はないらしく、ここ2・3年ことある毎に蒸し返される大物N(先日見た限りではもうウチではスタメン無理やけど・・・)みたいな話題で一喜一憂できないのがちょっと寂しいが、その代わり他チームのドタバタぶりを十二分に堪能できる。

 ドタバタの本命神戸が監督問題以後音沙汰がないのが気がかりだが、それを補って余りある派手な動きをしているのがジュビロ人間力。虚々実々の噂が飛び交う中、既にジェフサポと交戦状態に入った模様。

 と、全く他人事のように構えていたら、トンでもないニュースが飛び込んできた。

 山瀬の不用意な一言を膨らませに膨らませた飛ばし記事と信じたいんですが・・・・

|

« MDP望年会参加 | トップページ | 山瀬問題に思ふ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2395614

この記事へのトラックバック一覧です: 何じゃこりゃ!?:

» 山瀬移籍を示唆!? [Graceful Urawa Reds <Diary>]
 年末の締め作業&机の周りを掃除しながら、ニュースをチェックしていたら(つまりサ [続きを読む]

受信: 2004.12.28 17:22

« MDP望年会参加 | トップページ | 山瀬問題に思ふ »