« マリノス考 | トップページ | 福岡vs柏 雑感 »

2004.12.04

ウイイレ8をやってみた

 遅ればせながら「Jリーグ・ウイイレ8」を買って、早速試してみました。レベル3ですが(^^;レッズは10勝2敗3引分けの勝ち点33でいきなり優勝!! 2位ジュビロに勝ち点3差をつけて14節で優勝を決めましたが、エメ抜きで臨んだ最終戦で瓦斯に負けてしまいました。しかもサイド攻撃とかカウンターとか、いかにも瓦斯にやられそうな負け(^^;

 オッサンは個人技がほとんど使えない(^^;ので、自然とカウンター頼みとなってしまうのですが、その結果が1シーズンを通して15得点6失点。1-0の試合がほとんどで、しかもその大半がエメのPKのみという絶対客が来ない試合を延々とやっています(^^; ワールドサッカーと違って選手が下手なので、なかなか流れるようなプレーが出来ません(と自分の下手さ加減を棚に上げてみる)。

 評判どおり、スタジアムのコールは最悪の一言。全然レッズの雰囲気出てないやん。他チームでは新潟と瓦斯が割と良い感じに出来ているかな?

 顔も闘莉王・ニキ・都築・啓太が比較的似ているくらいで、あとはテキトー。永井なんかあれみたら卒倒するで。

 もうちょっとやりこんだら、また感想を書きます。

|

« マリノス考 | トップページ | 福岡vs柏 雑感 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2149154

この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレ8をやってみた:

« マリノス考 | トップページ | 福岡vs柏 雑感 »