« 紅白を見る | トップページ | 2005年10大予想-エメルソン編 »

2004.12.31

島倉すげぇ!

死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
原も盛田剛平も 辞めておしまいと

バスを囲んでみたり 強く椅子を蹴ったり
フロントばかり責めて 泣いてすごしたわ

ねぇおかしいでしょ 弱いころ
ねぇ滑稽でしょ 弱いころ
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中に 若さがいっぱい

浦サポいろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

山瀬は突然くるわ 別れもそうね
そして心を乱し 神に祈るのよ(笑えんなぁ・・・)

どんな大事な試合も 軽い調整ゲームも
一度敗れてわかる 胸のときめきよ

いまかがやくのよ 私たち
いまとびたつのよ 私たち

笑いばなしに 希望がいっぱい
希望の中に 若さがいっぱい

浦サポいろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

浦サポいろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

浦サポいろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

--------------------

原曲:島倉千代子「人生いろいろ」

ほぼ原曲ママなのが難点ですが、紅白見てたら思い浮かびました(^^;

P.S.
 「ラッキー島倉千代子」っていう言い回しわかる人いますか?>特に関西方面

|

« 紅白を見る | トップページ | 2005年10大予想-エメルソン編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2429721

この記事へのトラックバック一覧です: 島倉すげぇ!:

« 紅白を見る | トップページ | 2005年10大予想-エメルソン編 »