« 渡辺淳一「愛の流刑地」 | トップページ | カムジャタンを食す »

2005.01.06

市衛、去る。

 とうとう来るべきものが来たというところでしょうか。

 柏戦で「これが市衛の最後の勇姿になるかもしれんな」と思いながら観戦しておったのですが、やはりその通りになってしまいました。

 昨年夏場以降は怪我にも泣かされましたが、ギドの起用法から察するにDFとしての市衛の評価は内舘や堀之内、さらには平川よりも下。贔屓目に見ても来シーズンもトップでの出場機会はそれほど見込めない以上、他チームからオファーがあればプロとしては移籍を選択するのもやむを得ないでしょう。

 レッズがもっとも苦しかった時代を支えた選手だけに惜しいところですが、神戸での活躍を祈るしかありませんね。

 J2最終戦で退場する市衛の姿が瞼に焼き付いています。

|

« 渡辺淳一「愛の流刑地」 | トップページ | カムジャタンを食す »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2488166

この記事へのトラックバック一覧です: 市衛、去る。:

« 渡辺淳一「愛の流刑地」 | トップページ | カムジャタンを食す »