« エメルソン選手の来日について | トップページ | 熊本キャンプ応援ツアー »

2005.02.01

春一番

フェスタ終わりキャンプ始まり エメ遅れます
新人の子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっとそわそわしませんか

風の噂、日程表が流れて来ました
どこかの子が浦和レッズへ 移籍に来ました
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート羽織って 出かけませんか
もうすぐ春ですね ぴあに並んでみませんか

大原には選手たちが 楽しそうです
カバー取れて青い芝生が 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっとそわそわしませんか

浦和好きの新パートナーが 名乗り上げます
星の付いた新レプリカ 予約にゆきます
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか

ぼやき話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですね ロッピー叩いてみませんか


泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート羽織って 出かけませんか
もうすぐ春ですね ぴあに並んでみませんか


------------------------------------------------------------

「春一番」

作詞・作曲:穂口雄右
歌:キャンディーズ

------------------------------------------------------------

 ちょっと完成度が低いかな?

|

« エメルソン選手の来日について | トップページ | 熊本キャンプ応援ツアー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2760764

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« エメルソン選手の来日について | トップページ | 熊本キャンプ応援ツアー »