« オッサンでも知ってるぞ | トップページ | てっちゃんの歌 »

2005.02.03

鉄なレッズサポ大集合(^^)/

 別に隠し立てしているつもりはないんですが、オッサンは「鉄」です。

 といっても「鉄道に乗って旅行するのが好き」という鉄です。ハードウェアの知識は皆無に等しいので濃い鉄の方から見ればシロート同然なんですが、一応JR・私鉄全線完乗経験あり(今はちょこっとタイトル返上中)で、かつ鉄道ジャーナルが愛読誌なんで、一般の方から見ればどう見ても鉄というビミョーなポジションにいます。

 鉄系の知り合いでサッカーにも造詣が深い方にはこれまであまり縁がなかったためか、「鉄とサッカーは愛称が悪い」と思っていました。

 しかし、やっぱりレッズサポは懐が深いですね。サイトやブログで鉄であることを表明している方、ないし鉄であることが露見している方が何人かいらっしゃるようです。

odakyuredsさん
怠惰屋さん
たけやすさん
にゃんた2号さん
kmaedaさん

*リンク先は動かぬ証拠の品々

 他にも鉄なレッズサポはいらっしゃいませんか?

 上記の方々を含め、いかに鉄であるか(またはあったか)をコメントしていただければ幸いです。

|

« オッサンでも知ってるぞ | トップページ | てっちゃんの歌 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/2794437

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄なレッズサポ大集合(^^)/:

» ◇鉄道ヲタク◇ [ウラワマニア@怠惰屋本舗]
 一昨日あたりからカミングアウトが相次ぎ、俄にレッズサポ内に於ける“鉄”がざわめき出してきた。僕は物心ついた頃には既に“鉄”の道に不覚まで入り込んでいて、それ以降抜け出 [続きを読む]

受信: 2005.02.04 00:36

» カミングアウト [kmaeda blog]
というほど大げさなものでもないですが、普通の人よりちょっと鉄分は高いです。でも特段「この分野!」というのは無くて、何でもかな。 ・乗るのは好き。長距離普通... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 11:50

» 今更ながら、かみんぐあうと [たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART]
浦和御殿の紅い雪だるまさまから 「鉄なレッズサポ大集合(^^)/」とやられてし [続きを読む]

受信: 2005.02.04 20:53

» 鉄ですか [小田急沿線レッズサポ]
なんか鉄系で盛り上がっておりますが、わたしは鉄っちゃんではありません。 「鉄道研究会」には、もちろん入ったことはなく、青春18だって5回ぐらいしか使ったことは... [続きを読む]

受信: 2005.02.05 01:27

» カミングアウト [浦和レッズのアウェイゲームにいってきた!!]
カミングアウト合戦に参入してみようというわけで、最近はどちらかと言うと空を飛ぶ鉄の塊好きな自分(あの総二階建ての飛行機にワクワク。国内線の予定はなさそうなんで乗... [続きを読む]

受信: 2005.02.05 05:32

» とりあえず旅は好きです [猫だまし旅行社]
なんだか突然、レッズサポのお歴々の間で「鉄道ファンカミングアウト大会」(勝手に命名)が 盛り上がっている。 潜んでいた火がいっきに燃え上がったみたいな感じではあ... [続きを読む]

受信: 2005.02.05 16:41

» ここにも(元)鉄がw [ダイレクトにツナゲ]
レッズ系ブログで鉄の話題が密かに盛り上がっているようで。 ・・・小学校の頃にクラスで鉄ブームが起こりそれに嵌りますたw その流れでNゲージにも手を出し当... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 23:17

« オッサンでも知ってるぞ | トップページ | てっちゃんの歌 »