« 例の件について | トップページ | Lリーグ日程来たぁー! »

2005.03.10

アジアCLに思う

 「どいつもこいつも使えない露払いやな・・・」

 その露払いに勝てないのはどこのどいつやねんというツッコミはさておき、三ツ沢の観客6,333名。 これっていったい何?

 毎年思うのだが、アジア勢と日本のクラブが戦う時のホームの観客数ってもの凄く少ない。ジュビロが深センでアウェーの洗礼を浴びて負けたようだが(人間力の単なる言い訳ではないか、あるいは手が使えないとこんなもんでは?という邪推はさておき)、逆にアジアのクラブチームが「日本のスタジアムはやりにくいな」ってな感想を持たせたチームなんてあるのかな?

 やっぱりここは真打ち「浦和レッズ」がアジアへ乗り出して、奴らに一発ガツンと食らわしてやらんと行かんなぁ・・・と依然離陸できないクラブのサポが不遜にも空想に耽るのであった。

|

« 例の件について | トップページ | Lリーグ日程来たぁー! »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アジアCLに思う:

« 例の件について | トップページ | Lリーグ日程来たぁー! »