« サテ:浦和 3-4 新潟 | トップページ | さいたま市の少数民族 »

2005.03.28

うそ

落ちた中盤の 運動量で
あなたの嘘が わかるのよ
何か迷いが できたのね できたのね
あー ひと月あまりの オフなのに
あー どたばた姿が よく似合う
都築もどっしり いてくれと
宴のあとから 泣けるよな
哀しい嘘の つける人


あなた残した わるいくせ
終盤ズルズル 下がるくせ
プレスかけずに ねむるくせ ねむるくせ
あー アジアに出る気も ないくせに
あー 戻った啓太は どうするの
僕は酒井が 好きだよと
熱いコメント くれながら
冷たい嘘の つける人


あー あんまり飲んでは いけないよ
あー 帰りの「ながら」も 気をつけて
ひとりの身体じゃ ないなんて
サポーターがほろりと くるような
優しい嘘の 上手い人

------------------------

(原曲)「うそ」
歌:中条きよし
作詞:山口洋子
作曲:平尾昌晃

いつもながら若者に優しくないサイトでスマソ

|

« サテ:浦和 3-4 新潟 | トップページ | さいたま市の少数民族 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/3462026

この記事へのトラックバック一覧です: うそ:

» この歌なつかしや&すごいです [ぅとうつ]
うそ ↑ このうたは僕が小学校のときヒットした歌ですね。 でもうまいなぁ、この歌詞。 御見それいたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2005.03.28 16:12

» ごぶさた [Reds steep blog]
 代表ネタ 浦和ネタ たくさんあるけど・・・ココにサイトのうそにすっかり酔ってしまいました。大酔っ払いです。大宮戦 とーりお君が1ヶ月の戦線離脱もう怪我人多すぎ... [続きを読む]

受信: 2005.03.28 23:01

« サテ:浦和 3-4 新潟 | トップページ | さいたま市の少数民族 »