« さいたま市の少数民族 | トップページ | 日本 1-0 バーレーン »

2005.03.29

永井はまだか!

Woo チェースをさぼって
エリア近くに居たんだよ
ため息ついてさ 上向いて
埼スタの空 とても青くて

インステップで いつも
思いっきりシュート
達也スペースを広げてる時
ホットなシュートは空に溶けてた

ああ こんな気持ち
うまく撃てたことがない ない

バルセロナから リバプールから
あの代理人が キャッチしたオファー
達也スペースを広げてる時
ホットなシュートは空に溶けてた

ゲーム中あくびしてたら
野次がでっかくなっちまった
ドリブルばかりしてたら
(シュート)コースが小さくなっちまった

ああ こんな気持ち
うまく撃てたことがない ない

Ah 君の知らない ヘディング
突いたことのないニアサイド

Ah 君の知らない ヘディング
突いたことのないニアサイド

-------------------------------------------

(元歌)「トランジスタ・ラジオ」
歌:RCサクセション
作詞・作曲:忌野清志郎

P.S.

 「永井はしっかりチェースしてます」とか「永井が嫌いなんですか」とか、芸のないコメントはご遠慮願います(^^;

|

« さいたま市の少数民族 | トップページ | 日本 1-0 バーレーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/3486605

この記事へのトラックバック一覧です: 永井はまだか!:

« さいたま市の少数民族 | トップページ | 日本 1-0 バーレーン »