« 浦和 2-2 ベレーザ | トップページ | 大分 1-0 浦和 »

2005.04.04

内舘よ

内舘よ クロス一本上げて今
小さな吐息を立てている内舘よ
お前はネネが ネネが戻ると
いつものようなベンチ要員になるのか

内舘よ おまえは 技術がないのだから
俺は随分心配したんだ
闘莉王はDFの要だから
たまには3人でラインを組もうや

内舘よ 啓太戻り 永井戻り おまえ一人
おまえ一人だけが心の気がかり
前へおまえが出てゆく前に
あのスペースの埋め方を決めておけ

内舘よ 闘莉王はとってもいい奴だから
どんなことがあっても我慢しなさい
そしてどうしてもどうしても
どうしてもだめだったら帰っておいで
内舘よ

---------------------------------------

(原曲)「妹よ」
歌:かぐや姫
作詞:喜多条忠
作曲:南こうせつ


さぁオッサン世代の諸兄、ヨロシクな(^^)/

|

« 浦和 2-2 ベレーザ | トップページ | 大分 1-0 浦和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/3512040

この記事へのトラックバック一覧です: 内舘よ:

» 私もオッサン世代  [ぅとうつ]
またまた名作しやした。 こんどはウッチーです。 ええ、私もオッサン世代です。(リンク先参照) ... [続きを読む]

受信: 2005.04.04 17:41

» [Reds steep blog]
大原の桜ももうきれいに咲いてるんだろうな〜〜行ってみようかな〜〜なんて思いつつ・・・・アルパイのこと考えてたり暢久のこと考えてたらmetoronからの大原便りが... [続きを読む]

受信: 2005.04.05 20:13

« 浦和 2-2 ベレーザ | トップページ | 大分 1-0 浦和 »