« 浦和百人一首(52) | トップページ | 呻吟:浦和 1-1 清水 »

2005.04.13

よせばいいのに

浦和に生まれて来たけれど
浦和の幸せ まだ遠い
せっかくつかんだ☆なのに
ひと冬越えれば すっかり元通り

どうにもならない性質(たち)だとわかっていても
アジアに行きたい リーグを制覇したい
馬鹿ね馬鹿ね よせばいいのに

駄目な駄目な本当に駄目な
いつまでたっても駄目な浦和ね

悩んでみたってやぼだよと
他人は気軽に言うけれど
余りに深いラインだから
今すぐ押し上げは とっても無理なこと

一緒になれない○瀬と感じた時から
あきらめきれずにメソメソ泣いている
馬鹿ね馬鹿ねよせばいいのに

駄目な駄目な本当に駄目な
いつまでたっても駄目な浦和ね

(原曲)
「よせばいいのに」
歌:敏いとうとハッピー&ブルー
作詞・作曲:三浦弘

|

« 浦和百人一首(52) | トップページ | 呻吟:浦和 1-1 清水 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/3675984

この記事へのトラックバック一覧です: よせばいいのに:

« 浦和百人一首(52) | トップページ | 呻吟:浦和 1-1 清水 »