« 千葉戦、オッサンメモ | トップページ | 浦和 0-0 千葉 »

2005.05.07

メランコリー

イエローカードを 2枚目出せば
それはさよならの 合図になると
誰かが言ってた
選手は愚かで 従順で
規律委員会 かけられるのに
誤審続きでも 処分されない
メランコリー メランコリー
それでも Jリーグあたりでは
岡田は いい審判なんだってね
プレーから視線を はずすようでも
年収たんまり 貰えるんだって
淋しい 淋しいもんだね

予断だらけの 偏向裁き
不要なカードで ゲームを壊した
にくらしいわね
選手はどこかで ヘマすれば
それでメディアに 叩かれるけれど
おかしなジャッジに 触れもされない
メランコリー メランコリー
それでも Jリーグあたりでは
西村は いい審判なんだってね
ボールを蹴りだす 三浦淳に
笑ってレッドを 出せるなんて
淋しい 淋しいもんだね

淋しい 淋しいもんだね

-------------------------------------
(原曲)「メランコリー」
歌:梓みちよ
作詞:喜多条 忠
作曲:吉田拓郎

|

« 千葉戦、オッサンメモ | トップページ | 浦和 0-0 千葉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4025964

この記事へのトラックバック一覧です: メランコリー:

« 千葉戦、オッサンメモ | トップページ | 浦和 0-0 千葉 »