« 忘れないでね | トップページ | 雷鳴:横浜M 0-1 浦和 »

2005.05.14

山瀬ネタ2題

読者から替え歌の投稿をいただきましたので、そのまま掲載いたします。

オッサンにも解る元歌を選んでいただいたのはオトナの配慮でしょうか(^^?

「浦和歌壇」のほうも一つヨロシク(^^)/

----------------------------------

「スニーカーぶる~す」 

8番つけた赤ユニ 春夏秋と駆けぬけ

移籍話の冬がくる

五分だけでもいいから ギドの話を聞いてよ

タナベの話取り消せよ

ジグザグザグジグザグジグザグ

ひとりきり

復活の手前で裏切りはないぜ

ジグザグザグジグザグジグザグ

ふたりきり

このままじゃ千羽鶴が泣いてしまう

YAMASE 浦和のキング

YAMASE 浦和のサポは

YAMASE 涙でびしょぬれ

YAMASE 浦和のキング

YAMASE 俺達はまだ

YAMASE チャンピョン知らずさ

----------------------------------

「ブルージーンズメモリー」

俺にはわからないよ お前が何故(I DON’T NO)

岡ちゃんのマリノスへ旅立つのか

タナベの策略 移籍リストのり

別れのベルが鳴る

リセットさ

ABAYO山瀬 お前のKIRARIまぶしい腕には

きらめく銀のロレックス

岡ちゃんからもらったのかな?

ABAYO山瀬 お前とURAWA命を炎して

ピッチ走ってきたのに

哀しいぜ 青い10番

BABY さよならの意味を BABY 教えてよ

さよならなんて言えないよ ばかやろー

ABAYO山瀬 綺麗にURAWA振られてやるさ

カッコつけずに言うけど

好きだった 赤い8番

----------------------------------

ともに、唄 近藤真彦 作詞 松本隆 作曲 筒美京平

|

« 忘れないでね | トップページ | 雷鳴:横浜M 0-1 浦和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4117924

この記事へのトラックバック一覧です: 山瀬ネタ2題:

« 忘れないでね | トップページ | 雷鳴:横浜M 0-1 浦和 »