« 少数民族の祭り2005夏 | トップページ | もはやこれまで »

2005.06.07

少数民族の祭り2005夏(2)

17-06-04OHMIYA5

メインスタンドの一角。いつもの三菱自動車の広告は健在でした。代表や天皇杯だと広告が取り払われてなんか寂しい感じのする埼スタ。大宮ホームもさぞ寂しいことだろうと想像していたのですが、メインスタンドの広告は浦和ホームとほぼ同じに見えました。

17-06-04OHMIYA6

バックスタンド側の三菱自動車も健在。バックスタンドの広告はNTT系企業一色でした。ちなみに南側角の「埼玉りそな銀行」や「加藤あい」も健在。加藤あいは当たり前ですね。

17-06-04OHMIYA7

 アルディ君は果敢にも アウェーゴール裏にやってきます。他チームでは恥ずかしながら対レッズ戦での諸般の歴史的事情を考慮してか(^^? ほとんど見かけない光景です。このあたりにも大宮の歴史のなさを感じました。

17-06-04OHMIYA8

 オーロラビジョン壊れる。ある意味この日最大の見せ場w

|

« 少数民族の祭り2005夏 | トップページ | もはやこれまで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4457049

この記事へのトラックバック一覧です: 少数民族の祭り2005夏(2):

« 少数民族の祭り2005夏 | トップページ | もはやこれまで »