« 少数民族の祭り2005夏(2) | トップページ | 仙台2005 »

2005.06.08

もはやこれまで

サッカーW杯予選突破なら、本大会もジーコ体制(スポナビ)

いままでの経緯からすればこうなるのは自明の理なんだけれども、いつからそんなに志が低くなったんでしょうかね?リーグ戦全敗&得点0でもいいってことなんでしょうかね。

本選ベスト8じゃなかったんですか、日本代表の目標は・・・

今日でW杯出場を決めて安堵するのはいいけれど、小躍りして喜ぶのはちょっとどうかなと思ってしまうオッサンでした。

|

« 少数民族の祭り2005夏(2) | トップページ | 仙台2005 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4464346

この記事へのトラックバック一覧です: もはやこれまで:

» いばらの道ともオサラバ [讀読新聞blog版]
讀読新聞「いよいよW杯出場決定の瞬間がやってきますね」 ジーコ「本当に大切な試合。どんな戦いになっても、W杯へ行くんだという強い気持ちを出せば道は開ける」 讀読新聞「なんか占い師みたいな言い方!」 ジーコ「きつい時期ではあるが精神力を前面に出して、確実にドイツ行きの切符を手にしてくれると思う」 讀読新聞「なぜいつも他力本願?俺達が切符を手にしてくると言えないの?」 ジーコ「今日でいばらの道ともオサラバする」 讀読新聞�... [続きを読む]

受信: 2005.06.08 12:39

« 少数民族の祭り2005夏(2) | トップページ | 仙台2005 »