« サテライト:仙台 2-1 浦和 | トップページ | 金色夜叉(解説) »

2005.06.06

金色夜叉

2323必ず来年の今月今夜の此の月は 僕の涙で曇らして見せるよ 浦和の意気地から

ダイヤモンドに目がくれて 乗ってはならぬ玉の輿 人は身持ちが第一よ お金はこの世のまわり物

獲得破れしGMは すがる2323突き放し 無念の涙はらはらと 残る渚に月淋し

konjiki

この絵でなんかできませんかね?>画伯

P.S.

 金に目がくらんだのは2323ではないと思いますが(苦笑)

|

« サテライト:仙台 2-1 浦和 | トップページ | 金色夜叉(解説) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4425194

この記事へのトラックバック一覧です: 金色夜叉:

» フジタ、君は行ってしまうのか [とらぽぴ]
磐田の藤田、急転名古屋へ 〜あんなに愛し合っていたのに 心に誓い合った相手がいるにも関わらず、 幼いみなしごだった自分を育ててくれた 義理の両親が金に目が眩んだ為に、 義理と愛情とを天秤にかけ、 泣く泣く(?)気の進まない大富豪に嫁に行くことを決心し...... [続きを読む]

受信: 2005.06.06 10:00

« サテライト:仙台 2-1 浦和 | トップページ | 金色夜叉(解説) »