« ごらんアウェー:エコパ | トップページ | マンU来日予定メンバー決定 »

2005.07.26

ごらんアウェー:パルちゃんショー他

 アウェー清水戦の楽しみの一つっていうか、唯一の楽しみがパルちゃんショーである。エコパはもちろん、日本平でも座席の心配をする必要は全くないのだが、パルちゃんショーを見たいがゆえにキックオフ1時間以上前からスタジアム入りしてしまう、そんなオッサンを可愛いと思う人もいることだろうw

17-07-23pal7

悪代官を叩き斬ってポーズを決める「暴れん坊将軍」

17-07-23pal3

締めはお約束の「マツケンサンバⅡ」

 ところでパルちゃんショーはいったい何パターンあるのだろう? 「マツケンサンバ」は完成度は高かったもののネタとしてはちょっと旬を外した感が否めないが、おそらく昨年から何回も披露しているのでは?

 毎試合ホームゲームを見に来てくれる熱心なエスパサポのことを考えれば、パルちゃんも相当数のネタを持ってないと辛いのではないかと思うけれど、毎試合新作というわけにもいかないだろうし。案外ホーム側は時々再放送番組を見るような面持ちでパルちゃんショーを見ていて、それが清水のホームゲームのマッタリ感に輪をかけているのかも。

 清水はキックオフ前といい、ハーフタイムといい、出し物がやたらめったらあるのが難(さらに勝つと花火まで上がる)。

17-07-23pal5

こちらは「JAL-JETS」

17-07-23pal4

こちらは「ORANGE WAVE」

 彼女らには申し訳ないが、スタジアムがダレるだけなので、なんとかパルちゃん一本で勝負して欲しいところである。

P.S.

17-07-23pal6

誰か知らんけどプチ萌え(^^)

|

« ごらんアウェー:エコパ | トップページ | マンU来日予定メンバー決定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5126421

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんアウェー:パルちゃんショー他:

« ごらんアウェー:エコパ | トップページ | マンU来日予定メンバー決定 »