« こんな別れ方って・・・ | トップページ | レッズランドへ行く »

2005.07.11

オサ・ラバ

全部嘘さ そんなもんさ
エメの帰国はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
エメの電話はまやかし
心変わりはちょっとね身悶える

チッタ・ピッタに誘われて 駒場で君と出合った
えぐるようなドリブルに恋におちた
ディフェンダーの裏を取り 加速する足そのうえ
キレもよくて気持ち良いストライカー

すてき こんなの初めてよ
もう離れない 浦和
さよなら言えない なんてこと

全部嘘さ そんなもんさ
エメの帰国はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
エメの電話はまやかし
心変わりはちょっとね身悶える

ゴール臭を嗅ぎつけて
エリアで君をみつけた
誘うようなフェイントの腰つきだよ
ゆれるゴールネットに
黒い肌を躍らせた
君を何度も拝んじゃったよ エーメー

きっと参加するわ
はやく合流するよ
ギドの小指に約束なんてこと

全部嘘さ そんなもんさ
エメの帰国はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
エメの電話はまやかし
心変わりはちょっとね身悶える

街でみかけたけど
声はかけなかったよ
いいさ幸せ祈るよ なんてこと

全部嘘さ そんなもんさ
エメの帰国はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
エメの電話はまやかし
心変わりはちょっとね身悶える

----------
(元歌)爆風スランプ「リゾ・ラバ」
作詞:サンプラザ中野
作曲:Newファンキー末吉

|

« こんな別れ方って・・・ | トップページ | レッズランドへ行く »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4928619

この記事へのトラックバック一覧です: オサ・ラバ:

« こんな別れ方って・・・ | トップページ | レッズランドへ行く »