« Road to ECOPA | トップページ | マンU 1-2 鹿島 »

2005.07.28

おいおい・・・

 京浜東北線のトラブルに巻き込まれ、田舎vsR・マドリー戦は最後の10分くらいしか見れませんでした。 そんなことはともかく、最後の最後での川口の失態に笑い転げているうちに、公式サイトにとんでもないニュースが。

---------------------

浦和レッズ2-1JEFユナイテッド千葉

スタメン GK:山岸 DF:サントス、新井、堤(Y) MF:ポンテ、西谷、酒井、赤星、岡野 FW:マリッチ、横山

得点:41分堤(Y)、44分横山、PK79分高橋(千葉)

選手交代:7分赤星→片山(練習生)、HT山岸→加藤、横山→セルヒオ、岡野→市川(Y)、酒井→佐藤(Y)、70分ポンテ→中村(練習生)

---------------------

 ああ、赤星。ようやくベンチ入りまでこぎつけたのに。この日は非公開試合だったので目撃情報もなく、しかも公式発表はまだないですが、どう見ても怪我臭いですね。 大怪我の近藤といい、現在回復途上ですが細貝・大山といい、今年の新人は怪我が多いなぁ・・・

|

« Road to ECOPA | トップページ | マンU 1-2 鹿島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5196320

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい・・・:

« Road to ECOPA | トップページ | マンU 1-2 鹿島 »