« 替え歌テンプレート | トップページ | 浦和 0-2 マンU »

2005.07.30

今日はマンU戦

 まだ自宅でぐだぐだしています。

 GGRではマンU戦を祭り気分でガンガンあげてくれるものと思ったのですが、マンUの主力選手メンバー紹介に清水戦の時に収録した選手コメントと意外にあっさりとした取り上げ方でした。

 代わりにエメのゴール集をやってくれたわけですが、さすがに1回では終わらず、2003年以降は次回送り。エメは非常に残念な形でレッズを去ることになり、さよならイベントもなにもないままになってしまいましたが、こんなぶつ切り特集で済ませるのはちょっとかわいそう。最近全く見るべきところがないREDS NAVIを1回潰して、エメの功績を讃える趣旨で徹底的にエメルソンのゴールとともにレッズの歩みを振り返る特集をやってもらいたいものです。

 所詮花試合ということで、マンU戦を見に行かない方も多いようです。私もハンブルガーSV、バルサ戦は平日ということもあって不参戦でしたが、今日は土曜日なので参戦することにしました。チケが高いのが困り物ですが、代わりにどこかへ遊びにいってもそれなりに金を使うわけですし、まぁいいかと。

 バックロアですが、いつもの席よりだいぶ前なので念のため合羽を持ってゆきます。

|

« 替え歌テンプレート | トップページ | 浦和 0-2 マンU »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5230623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマンU戦:

« 替え歌テンプレート | トップページ | 浦和 0-2 マンU »