« おいおい・・・ | トップページ | 替え歌テンプレート »

2005.07.28

マンU 1-2 鹿島

 J-Sportsで中継していることに気づき、後半から観戦。以下雑感のみ。

・漫遊は一応真面目にやっていたので一安心。
・でも新シーズンを迎えて試行錯誤している感は拭えず。
・DFに不用意なプレーが散見され、全体に不安定な感じ。カウンターに翻弄されまくり。
・結構汚いプレーも・・・
・TVでもしつこく言われていたが、引いた相手を崩すのは確かに下手そう。パクチソン、あれは決めろよ!
・さはさりながら、何度か見せ場は作ったのでイベントとしてはまぁまぁでしょう。

・かたや○鹿島。どんなにつまらなく、どんなに汚く、どんなに客が逃げていこうとも、勝負に拘るポリシーはお見事だと思いました。もちろん本山の2ゴールも文句なし。

 まぁレッズ戦へ向けてモチベーションを上げる意味で、(漫遊にとってか、レッズにとってかは微妙ですが・・・)有意義な試合だったのではないでしょうか。

|

« おいおい・・・ | トップページ | 替え歌テンプレート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5204169

この記事へのトラックバック一覧です: マンU 1-2 鹿島:

« おいおい・・・ | トップページ | 替え歌テンプレート »