« 走る、走る、俺達・・・ | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »

2005.07.22

堕ちた王国

「堕ちた」とはサッカーの内容ではない。

しかし、これは何だ

あのバコバコうるさいスティックバルーン(シューターともいうらしい)をなぜここで配る?

ガンバが配っているのは承知しているが、あれは所詮サッカー文化の根付いていないところゆえと諦めていた。

だが、日本では浦和に唯一比肩しうるサッカーどころ(とここで笑うなっちゅーねんw)である清水がこれでいいのか? 予算が厳しいのは気の毒だが、スポンサーの肝いりなら何でもヘイヘイと受け入れるしかないのか?

明日の試合ではスポンサーの顔を立てて一応受け取りはするものの、ゴール裏では使わないくらいの心意気を見せて欲しいものである。頼むよ、エスパサポ。

|

« 走る、走る、俺達・・・ | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5094211

この記事へのトラックバック一覧です: 堕ちた王国:

« 走る、走る、俺達・・・ | トップページ | 無理はよそうぜ、体に悪い »