« 7/3新潟戦補遺 | トップページ | 迷惑男 »

2005.07.05

ドサ回り

2000年の宮城を皮切りに

 豊田→埼玉→札幌→新潟

と回って今年はついに大分。

 日本代表の試合はまずやって来ないと思われる地方の方々のために、さしたるニーズ・必然性がないにも関わらずオールスターは延々と開催されているようです(2002年に埼スタでオールスターが開催されているという事実には目を伏せておきましょう(つД`))。

 オールスターは選手ではなくマスコットの晴れ舞台であり、試合はそのおまけであるという見方が有力な中、「選手は日本代表よりもオールスターを優先」となると、いったいこの国はどないなってんねんと思いますが・・・

P.S.

 大分はこの日のために急遽マスコットを作成するのか(^^? マスコットがパチンコ系のキャラだったりして(^^)

|

« 7/3新潟戦補遺 | トップページ | 迷惑男 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4835447

この記事へのトラックバック一覧です: ドサ回り:

« 7/3新潟戦補遺 | トップページ | 迷惑男 »