« 新潟戦展望 | トップページ | エメル丼、来た! »

2005.07.02

GGRから

 新アシスタントは噂どおり原田あすか。しゃべりは前任より明らかにうまいけど、ああいうキツネ目系はあんまり好みじゃないな。

 番組の大半はキャンプでの選手&監督インタビューが中心で大した内容ではなし。山形戦の模様もちょっと放映されていましたが、疲れがあったとはいえあれだけ外しちゃいかんわなぁ・・・ まぁ変に勝って課題が先送りされるよりは良いかとここは前向きに。

 「憎いあんちくしょー」は事実上なくなってしまったのかな。新潟のスタメン(GGR予想)はエルゴラとCBが代わっていて

 高橋→藤井
 海本慶→萩村

になっていました。まぁこの辺はどちらでもいいけど。

P.S.

 寺川ってなんか聞き覚えがあるなぁと思ったのですが、J2時代に永井にボールを投げつけられた奴ですな。まだいましたか。

P.S.2

 GGRではアルパイの件は通り一遍のコメントのみ。まさか、これで終わりじゃねぇだろうなぁ( ゚Д゚)ゴルァ

*複数の方からMusic Batonを回していただきましたが、本企画あんまり乗り気じゃないのでスルーさせてください。申し訳ない。

|

« 新潟戦展望 | トップページ | エメル丼、来た! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/4792822

この記事へのトラックバック一覧です: GGRから:

« 新潟戦展望 | トップページ | エメル丼、来た! »