« 日本女子 0-1 北朝鮮 | トップページ | なんじゃこりゃ!@清水 »

2005.08.03

荒業

 あの爺さんは皆様にネタを提供するために存在しているのではないかと思うことしきり。

 どうやら今日の中国戦はメンバー総入れ替えの模様。

 先の北朝鮮戦を見れば肉体的にも精神的にも(=要はレギュラーに緊張感無し)選手のコンディションがよくないのは一目瞭然で、新しいメンバーを試すのは悪くないと思うのですが、ここまで極端なのは神様ならではの荒業。まぁ爺古日本はベースとなるものがなにもないに等しく、ほとんど選手任せなのでこういう荒業も可能なんでしょうが、W杯本番1年前にやるべきことではないような・・・ いままでテストの機会は山のようにあったはずなんですけどね?

 ただ中国戦で予想以上に新戦力がいいところを見せれば、今後の選手選考ががらっと変わってしまうこともありうるだけに、俄然今日の試合が楽しみになってきました。

|

« 日本女子 0-1 北朝鮮 | トップページ | なんじゃこりゃ!@清水 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5290378

この記事へのトラックバック一覧です: 荒業:

« 日本女子 0-1 北朝鮮 | トップページ | なんじゃこりゃ!@清水 »