« 荒業 | トップページ | 日本女子 0-0 中国 »

2005.08.03

なんじゃこりゃ!@清水

 日本平からの帰りは最終の「ひかり」。

 いったん清水駅へ出て東海道線で静岡へ戻るのが一番確実かなと思っていたら、とんでもない事実が!!!

 これじゃバスで直接静岡駅へ向かうほうがマシかも。エコパに引き続き、帰りの足の心配をしないといけなくなるとはなぁ・・・

 ただでさえ客足の鈍るナビスコ杯のゲームがよりによって「みなと祭り」にぶつかり、清水フロントはさぞ頭の痛いことでしょう。相性が悪いことでは右に出るものがない日本平ですが、ガラガラのホーム側を尻目に気勢を上げる絶好の機会かも(^^?

P.S.

 予想されたこととはいえ、ビジターエリア分離も敢行。でも公式発表遅すぎない?

|

« 荒業 | トップページ | 日本女子 0-0 中国 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5281842

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ!@清水:

« 荒業 | トップページ | 日本女子 0-0 中国 »