« 日本 2-2 中国 | トップページ | 達也妄想祭りとカニへの思い »

2005.08.04

泣くなっちゅーねん

 レッズサポは昨夜から達也祭り。この勢いを日本平に持ち込まんと気勢を上げまくっていることかと思いますが、そんな空気も読まずにスイマセン。

 日本女子代表vs中国の試合の録画中継。 アナウンサー、泣いているのかロスタイムに声がしきりに裏返ってましたよね。

 どこの誰だか知りませんが、泣かないといけない場面はまだまだ先やっちゅーねん。勝手に盛り上げて、勝手に興奮して、勝手に感極まって、勝手に泣くなっちゅーねん。

 涙もお安くなったモンです。

P.S.

 大竹さんも女松木安太郎になってしまって困ったもんだ。

|

« 日本 2-2 中国 | トップページ | 達也妄想祭りとカニへの思い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5305908

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くなっちゅーねん:

» いったいどうしたことか [kmaeda blog]
いや、浦和御殿さんですよ。連日の暑さで壊れてしまったのか。 しかしこのデザインで、中の人が若い女性だと勘違いする人出てこないかな〜。 [続きを読む]

受信: 2005.08.05 09:58

« 日本 2-2 中国 | トップページ | 達也妄想祭りとカニへの思い »