« 台風一過 | トップページ | 探さないで下さい »

2005.08.26

名古屋はええよ!やっとかめ2005

所属選手が激変した他、旬(?)な話題も入れてリメイクしました。

------------------------

<一番>

ジュビロは まあ あかん 汚れとる とろくさいパス回しとる
これからのパフォーマーは名古屋が主役!

(サテ)世間じゃ名古屋をバカにするけどよ
優勝も降格も無縁だでよ

外人頼みとか育成下手とかコケにするけどよ
素行悪くても入れるでよ

名古屋人は選手集めがスキだけどよ
チーム造りに暗い証拠だでよ ほだよ

瑞穂競技場にあつまってよ
いきなりやったろみゃーか リーグ制覇

ナ・ゴ・ヤはええよ グララがおるがね
ナ・ゴ・ヤはええよ サポがヌルいがね

(やっとかめ)アンヨンハ クライトン 楢崎正剛
秋田豊 ルイゾン 中村直志

ゴー・ゴー・なごや未来の覇者名古屋
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るでよ!

<台詞>

あなたは知ってるか、今から約10年前、
名古屋は浦和レッズと常に最下位を争っていた事実を!

あなたは聞いているか、浦和とのPK戦が、
なんと14人目にまでもつれこんだことを!

あなたは気づいているか、はなやかなJリーグの中で、じわり、じわり、と
名古屋の観客動員数が伸び悩んでいることを!

もしも、東京が直下型大地震で壊滅したとしたら、そう!
日本の中枢は名古屋に移り、瑞穂グラウンドが国立競技場に、
豊田スタジアムが埼玉スタジアムに、そして!長良川競技場が江戸川競技場になるのだ!

<2番>

鹿島も まあ あかん 終わっとる たるくさい爺古庇っとる
これからのイニシアチブは名古屋にキマリ!

(サテ)私たち名古屋人が怒ったらよ
試合を抗議で止めてまうでよ

遅れとるとか古いとか たわけにするけどよ
財布がぶ厚いしるしだでよ

名古屋人は何をやっても才能あるでね
福田コールをパクッたのも名古屋人だでね たぶん

シャチホコの背中にまたがってよ
まあいっぺんやったろみやぁか天皇杯

ナ・ゴ・ヤはええて 外人逃げるがね
ナ・ゴ・ヤはええて すぐに取るがね

(やっとかめ)古賀正紘 中谷 本田圭祐
藤田俊哉 増川 角田誠

ゴー・ゴー・なごや未来の覇者名古屋
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るがね!

(原曲)
「名古屋はええよ!やっとかめ」
 作詞作曲:山本正之
 歌:つボイノリオ

*フラッシュは旧バージョンのほうがオモロイと思います。

|

« 台風一過 | トップページ | 探さないで下さい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5648655

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋はええよ!やっとかめ2005:

« 台風一過 | トップページ | 探さないで下さい »