« 回転すしよりも早く消えた | トップページ | ポン様、会津を行く »

2005.08.23

私がオバさんになっても-浦和バージョン

瓦斯が終われば牛が来る ほんとに早いわ
夏休みには二人して エコパへ行ったわ
日焼けした肌まだ黒い 楽しい思い出
来年もまたパルちゃんを叩きに行きたいわ

あなたは優しい人ね チケット発売日
ずっとここのままいようと 徹夜した

私がオバさんになっても アウェーに連れてくの?
救済臨はとても無理よ 若い子には負けるわ
私がオバさんになっても ホントに変わらない?
とても心配だわ あなたが若い子が好きだから

そんな話はバカげてる あなたは言うけど
浦和の顔は19だと あなたがいったのよ
だけど何食わぬ顔で プレーを見つめて
あれは冗談だったと 照れ隠し(^^;

私がオバさんになっても クルヴァに連れてくの?
ロングコールはとても無理よ 若い子には負けるわ
私がオバさんになっても アフターバー連れてくの?
勝利の宴 ハメ外して 美園まで走ってよ(お客さん、終電ですよーーーー)

私がオバさんになったら あなたはオジさんよ
コールしながら飛び跳ねてて 突然うずくまる
私がオバさんになっても ホントに変わらない?
とても心配だわ あなたが若い子が好きだから

-------------------
(原曲)森高千里「私がオバさんになっても」
作詞:森高千里
作曲:斉藤英夫

|

« 回転すしよりも早く消えた | トップページ | ポン様、会津を行く »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5587808

この記事へのトラックバック一覧です: 私がオバさんになっても-浦和バージョン:

« 回転すしよりも早く消えた | トップページ | ポン様、会津を行く »