« 日本vsイランの見所 | トップページ | チケット屋にて »

2005.08.18

日経が見たイラン戦

 最後は消化試合になってしまいましたが、アジア最終予選が一応終了したことを記念してか、日経新聞はなんと2ページを割いて昨夜のイラン戦を報じる熱狂振り。さすが、紙面でもっともクオリティーが高いのはスポーツ面と言われるだけのことはあります。

でも笑ったのは採点表

川口 7.0
中澤 6.5
宮本 7.5
田中 7.5
遠藤 8.0
福西 5.5
アレ 7.0
加地 7.0
満男 6.5
今野 6.5
阿部 --
大黒 8.0
玉田 7.5

オッサンは昨日の試合あまり真面目に見てないけど、なんぼなんでもはしゃぎすぎ!これじゃ松木並やん・・・・

玉田が高すぎるのとアレックスに+0.5あげてもいいと思う他は、バランス的には妥当かと思いますが。

P.S.

加地「これでサッカー人生が終わっても悔いはない」
 ↑
来る瓦斯戦は休むのかな(^^?

|

« 日本vsイランの見所 | トップページ | チケット屋にて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5523024

この記事へのトラックバック一覧です: 日経が見たイラン戦:

« 日本vsイランの見所 | トップページ | チケット屋にて »