« それを言っちゃぁお終いだよ | トップページ | サテライト鹿島戦、東松山で »

2005.09.29

怒涛の前のめり

闘莉王、復帰へ気合「全力疾走も問題なし」(埼玉新聞)

 オッサンが心配したとおり、闘莉王が飛ばしまくっています。

 これで本当に直ってしまったら岡野級の野人になってしまうわけなんですが、筋肉系の怪我って気合でなんとかなるものなんでしょうか? ウチの先生のことですから患者の気合を真に受けて、直ってもいないのにゴーサインを出すようなことはないと思いますが、くれぐれも慎重に願いたいものです。

鈴木も「あれは久々に浦和のサッカーができなかった試合。取られた勝ち点3を奪い返す必要がある。リベンジの気持ちが強い」

残念ながら、今季はそんな試合がゴロゴロしていると思いますが・・・

|

« それを言っちゃぁお終いだよ | トップページ | サテライト鹿島戦、東松山で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/6173039

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の前のめり:

« それを言っちゃぁお終いだよ | トップページ | サテライト鹿島戦、東松山で »